楽天アフィリエイト

2023年3月30日木曜日

新しい趣味を考える ジム

どうも。




fxの裁量をやめるために、趣味を探したんです。




誰でも、一度は思いつくジムとかいいんじゃないか。




と思ったんですよーーー。





最近、腹もたるんでいるしさ。





田舎のジムだとそんなに高くもないし。


会社帰りによさそうやん?



健康的やん?



ジム通ってますっておしゃれやん??





で、田舎のジムに入会したいです!





と、自動ドアをあけて、受付の人に言った。






ところまでは、やる気まんまんだったんです。





で、店内案内されたんですよ。





器具説明とか、更衣室説明とか、





そんな說明ね?






で、ジム内部案内してもらったら、ガチ筋肉の人ばかり。






中年太りのおっさんなんて、皆無ですよ。




恥ずかしくなりましたわ。




で、スマホのLINEが来たふりをして、




「妻が大至急帰ってこいと、言ってますので、入会の手続きは後日にします!!」




と、言って、ジムから逃げましたね(笑)





ほんと、逃げた。




いい年こいたおっさんが、逃げた。





逃げ切りましたわ(笑)




そんなもんですよ、わたしなんて!!





0 件のコメント:

コメントを投稿