楽天アフィリエイト

2023年4月10日月曜日

娘が小学生になりましま。

 早いなぁ。



この前、産まれたばかりなのに。




小学生かぁ。






子供の成長は早いなぁ。




私は成長しないなぁ(笑)



入学式参加しました。



校長先生が3つ大事にしてくださいと言われました。





1つは、命を大事にしてください。


家族、友達、モノ、動物の命を大事にしてください。



2つ目は、一人でできることは一人でやること。




3つ目は、友達と仲よくすること。





まあ、刺さるコトバはなかったですが、言われたので書きました(笑)





命大事に。




ケンシロウも命を大事にいきましょう!!違






家族という命を守ります!お金によって!!!



大きな重いランドセルを背負って、毎日通学してます。





わたしも、家族という重い責任を背負ってます。





家族を守る!!!




お金によって!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿