楽天アフィリエイト

2023年4月24日月曜日

解決できる問題

たいがいのことはお金で解決できる。


本当に。



大嫌いな親が、同居したいと言ってきた。





お金で解決したい。




本当に、毒親とは同居したくない。






妻も、なんどかうちの親のせいで、鬱病一歩手前まできている。







なんとかせねば。






でも、お金がない。






毎月まとまったお金が用意できないのも事実。





サラリーマンでは限界がある。





サラリーマンは、結局、そんだけしか、稼げない。






従業員がたくさんいるから、みんなに沢山配ったら会社がつぶれる。





ほどほどしか、給料は出せない。






やっぱりリスクがあるけど、fxをやるしかない。





裁量はしない。





それだけを守って、ThreeTRADERだけやろうと思う。






xm好きだけどxm使わない。







親と同居を拒否するために、fxをやるしかない。






fx仕送りを継続的になる。





欲望に負けない。






親にも負けない。







家族を守る。






お金で守る。






お金で、守るんだ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿