楽天アフィリエイト

2023年4月27日木曜日

最近の日常

 5時半におきる。



犬の散歩をする。





6時半には家を出る。




7時半には出社




20時ごろには退勤。おや退





21時ごろには帰宅。





21時から、22時まで食事とお風呂!!ヌード!!ヌードヌード!!!ヌーーーーーーード!!





ここから寝るまで自由時間!!





だいたい0時には寝ますね!!








最近は、You Tubeで、




てえんださん





スロアフロさん






水瀬美香さん




この3名のYou Tubeを見ています。




この3名のYou Tubeが更新されない場合は、違う方のスロット動画を見てます。(笑)






自由な時間がありません!



帰ってからも、スロットで忙しいです。




スロットといっても、見るほう!!!







取りだめしているテレビ番組見てません!!





いいおっさんなんで、そういう周りの話題、テレビとか、流行りとか






そんな話は会社ではしないものの






世間から取り残されております。





ま、もう人気取りをするような年齢でもないので、






毎日、会社では同じ人にあっているだけなんで、






まぁ、いいですけどね。。






なんだろ!






眠い!!





毎日眠い!!!





出金はよう。







ま、スマホで、日々のニュースとか見ているので、世間にはギリついていってます。





だぶん。






ヨモニーーー。








海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)




0 件のコメント:

コメントを投稿