楽天アフィリエイト

2023年4月29日土曜日

年収コンプレックス

昨日、地元の友達と飲み会がありました。 

 

 

 

 

いい年こいたおっさんなんで、

 

 

 

会社のことや、年収の話がメインになってくるんですよね。 

 

 

 

 

おっさんなんで、あまり会話のネタがないんですわ(笑)

 

 

 

昔やったら、キラキラした話題多かったような気したなーーー。 

 

 

 

女の話とかそんなん(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、案の定、私の年収(月収)は、低いんですよね。 、、 

 

 

 

 私が中小企業所属しているんで、 

 

この物価が上がっていく中、

 

 

 

 

給料アップもないなんて話をして、 

 

 

 

 

 

悲壮感ですわ(笑)

 

 

 

 

 

電気代の高騰も、給料あがらないんで、 

 

  

  

 

持ち出しですよ(笑)

 

 

 

 

実質、手取りが減っているようなもんです(笑)

 

  

 

 

給料上がっていなく、物価があがっているので、 

 

 

 

 

 

手取りが減っているようなもんやわ。 

 

 

 

ま、私が払っている電気会社は、おそらく、大企業なんで、

 

 

 

 

電気会社の社員の給料はあがっているでしょう。 

  

  

社員の給料は、電気代にはねあがり、私達が負担しているでしょうな(笑)

 

 

 

 

くおーーーー。 

 

 

 

 

くおーーーーーーーー。

 

 

 

 

 、つらたん。 

 

 

 

 

 

やっぱり、fxで人生逆転しないといけない。 

 

 

 

 

 そういう決心を再認識ですね!

  

 

 

 

 

 

 明日から、平日のゴールデンウィーク!

 

 

 

稼ぐ!!ぞ!!!

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿