楽天アフィリエイト

2023年4月7日金曜日

スマスロ北斗の拳で大敗

 思い出補正ってすごいですね。




昨日のこと。



会社の




一次会終わって、20時。




んーーー。




いけるじゃん。スロットに。





で、飲み屋近くのスロット屋へ。






飲んだあとにやったらあかんね。






ここは通さねぇぜ。






ケンシロウ!!






、、、、、なつい。






シンステージばかり、







なつい。






ジャギステージで、3停止で振り向き。





なつい。





大オーラ、白なつい。






気がつけば、飲み会あとなのに、3万円なくなる(笑)





だって、高確率やもん。




打たないと!!








あほすぎる(笑)






やっと当たって、





みかんで、2連(笑)






で、全ノマレ、






あんなにコイン持ち悪かったかなぁ。





そんなもんか。




サマンサ師匠思い出すわ(笑)





ホーワッチャのワで、手をはなすんやったかな。






2連で終わったわ。





はぁ、お金はすぐになくなるね。






ホーワッチャ。







オーワっちゃ。






おら、わっちゃんです。





はぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿