楽天アフィリエイト

2023年4月17日月曜日

映画ドラえもん のび太と空の理想郷 で泣いた。

泣いたわ。


ドラえもんの映画で泣いたわ。


いい年こいたおっさんが泣いたわwww



いや、娘が見たいといったので日曜日に行ってきたのよ。


映画って、なんであんなに高いのやろ



でも、値上がりしていないから、ほっとします。




ドラえもんの新しい映画です。。



やっぱりドラえもんはいいね。


友情もんで必ず泣けるwww



他の幼児向けの映画って、敵が出てきて、




やられそうになって、かつやん




まぁ、勝つやん。



映画限定の返信とかしちゃうやん。




ドラえもんはないもん。





ま、敵は出てきますけどね。だいたい身近な人がwwww





でも、友情に熱い。




熱すぎる。。。。




おっさん泣いたよ。




そして、この猫がいい感じなのよ。




ダメ猫から、改造されたけど、心だけ残っているとかなんとかwwww




ま、ネタバレはあかんから、もう書かない。




やっぱり、ドラえもんの映画は楽しい。



タメになる。





0 件のコメント:

コメントを投稿