楽天アフィリエイト

2023年4月18日火曜日

仕事もホドホドにしよかな。

 なんか思うわけですよ。




昨日、在宅していて、



夕方、パソコン閉じて。家族の時間になったわけですが、



家族と普通に夕食して、何やったの?って会話して、





なんかいいなって。





会社で予算だ、予算だ。と、だれに言われた予算をやるのかとか、予算やってもそんなに給料かわらない。





で、家に帰るのは、みんなが寝ようとしている時間。





何しているのか。





で、どーせ昇進もしないんだし。



昇進したら、昇進したで、異動するだろうし。








人間らしい生活。





人間らしい楽しみ。





それを捨てる必要があるのかなと。





仕事やることで、無くなる楽しみのほうが大事なことなんだろうなと。




うむ。




ホドホドに仕事やるわ。




スロットもホドホドに。





0 件のコメント:

コメントを投稿