楽天アフィリエイト

2023年5月1日月曜日

のり子の下手スロはやっぱり楽しかったわ!

 やっぱり、




 


 


 


 


ブログが楽しい人は、 


 


 


 


 


 


 


You Tubeでも面白いな(笑)


 


 


 


 


なんだろ。 


 


 


 


 、 


 


 


 あまり喋るYou Tubeではないものの、


 


 


 


 


 


 


あの面白い絵がいいよね。


 


 


 


 


 


あの猫は一体なんなんやろ(笑)


 


 


 


 


あの猫が、いい味出しているよね!!


 


 


 


 


 あの猫がいないといるとでは、


 


 


 


 


 


 


あまり変わらないか(笑)


 


 


 


 


 


で、ブログではあれですが、 


 


 


 


 


 


女性なんか、男性なんかわからないな(笑)


 


 


 


 


 


牙突!!牙突!!!牙突!!!!!


 








 






 牙突牙突牙突

0 件のコメント:

コメントを投稿