楽天アフィリエイト

2023年5月4日木曜日

裁量をやめるには。

 MT4のパスワードを、ぐちゃぐちゃにした!


 


 


 


 


覚えるとパスワード打つので、ぐちゃぐちゃにした。 


 


 


 


 


 


まぁ、サイト行ってパスワード変えれば、


 


 


 


 


 


パスワードなんて、意味がない気がしますがね(笑)


 


 


 


 


 


パスワード覚えいると打ち込むのかな。 


 


 


 


 


パスワード変えてやるぜ! 


 


 


 


 


 、閲覧用パスワードだけ、パスワードがわかるようにしました。 


 


 


 


 


 それくらいしか出来ないなぁ。 


 


 


 


 


 


裁量防ぐのは(笑)






 


 


 


 


MT4が簡単にダウンロード出来てしまうので、 


 


 


 


 


あかんわーーー(笑)


 


 


 


 


 


あかんあかんあかん!!!


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿