楽天アフィリエイト

2023年5月5日金曜日

クレジットカードの不正利用

 また、クレジットカードの不正利用被害にあったわ。

 

 

 

 

海外のよくわからないショッピングサイトから、請求来てました。 

   



 


 

マネーフォワードから気づいたのですが、 

 

 

 


マネーフォワードとかそういうのがなかったら、

 

 



 


気づかない気がしますわ(笑)

 

 

 


あれ、今月高いなぁ。程度かも(笑)、 

 

 

 


しかし、すぐに不正利用に気づいたから、







 

 

 

海外のよくわからないショッピングサイトから、不正利用したやつには製品が届かないのかな。




 


 

 

届く前ならよかったなあ(謎)

 

 

 

 

海外などで、不正利用したやつは、警察などがそいつのとこに逮捕しにいくんかな。 

 

 

 

 知らんけど(笑)

 

 


 

 

 

クレジットカード会社が損するだけなんかな。 

 

 

 

 

 知らんけど!!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿